読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テーマパーク口コミガイド

遊園地やテーマパークの口コミ体験談まとめとなります

ハロウィーンの時期に東京観光に出かけました

ディズニーランドはやっぱりファンタジーの世界

メインは東京ディズニーランドです。東京は遠くてそんなに行く機会もないので、ディズニーランド以外にも東京スカイツリーの展望台に登ったり、表参道へ買い物に行きました。旅行会社から取り寄せたパンフレットを見ていたら、ハロウィーンが始まる時期、ということでぜひ行こうということになりました。

初日はディズニーランド、次の日は東京スカイツリーを見ようということで、浅草に泊まることになりました。浅草に泊まった理由は、神谷バーという日本最古のバーがあるので、そこでお酒を飲んですぐ寝たかったからです。インターネットでホテルを申し込んだ方が、新幹線代とホテル代が安くなることから、申し込みはインターネットで申し込みました。

ディズニーランドは、ハロウィーンだから行きましたが、やっぱり現実離れができるというのが良いです。本当にあのファンタジーの世界に浸ることができました。またスカイツリーも本当にめちゃくちゃ高くて感動しました。

スカイツリーが見たいなら浅草に宿泊

ディズニーランドもスカイツリーも誰が行っても楽しめると思うのですが、スカイツリーの展望台は、東京の夜景が一望できるので、夜景が好きな女性をデートがてらに連れて行くと喜ぶと思います。

浅草は、ほとんどのホテルからスカイツリーが見えるので、スカイツリーを見たいということなら浅草近辺で宿泊するといいです。スカイツリーが見える部屋に泊まっても、そんなに高くありませんのでおすすめです。