テーマパーク口コミガイド

遊園地やテーマパークの口コミ体験談まとめとなります

スタージェットは夜に乗車するとシンデレラ城のライトアップがばっちりと見えます

バズライトイヤーのアストロブラスターは、バズの世界観が可愛いのでオススメです

スタージェットバズライトイヤーのアストロブラスターが好きです。スタージェットは、地味で小さめなアトラクションですが、ランドに行く際には必ず乗ります。スタージェットの売りは「景色の眺めの良さ」だと思います。

天気の良い日中も、風が気持ちよく好きですが、夜景が見える時間帯に乗ることをオススメします。夜景が綺麗な時間帯に乗車すると、シンデレラ城のライトアップがばっちりと見え素敵です。自身で上下のレバーを調整できるため、高い所が苦手な人でも、安心だと思います。

バズライトイヤーのアストロブラスターは、シューティングゲームですが、意外にハマります。普段テレビゲームをしないので、楽しめないかなと思いましたが、乗ってみると、バズの世界観が楽しくて、景色に見とれてしまいました。

慣れてくると、的にもレーザーが当たるようになり、友人とポイントを競い合ったりしました。普段ゲームをしない私でも、操作方法は簡単ですし、何よりバズの世界観が可愛いのでオススメです。

スタージェットはカップルで乗ると連帯感が生まれます

スタージェットは、カップルで乗ることをオススメします。二人乗りのため、親密度がアップしますし、レバーを一緒に操縦したりと連帯感が生まれます。付き合い始めのカップルにも最適だと思います。

私は、高校生で付き合い始めの時に、乗車しましたが、相手の男性が太っていた事もあり、座席がぎゅうぎゅうになってしまい、二人で笑いあった経験があり、良い思い出です。

バズライトイヤーは、小さなお子様から大人まで、皆が楽しめる作りになっていると思います。シューティングでポイントの競争もできますし、つい夢中になってしまいます。

バズ好きな方にも必見です。乗車待ちで並ぶ道の途中に、バズの大きなキャラクター像があるため、バズと一緒に写真が撮影できます。結構大きなサイズのため、お客さんは皆撮影しています。

長時間並んでも待ち時間を持て余すことがありません

ディズニーのおもてなし精神にはいつも尊敬します。ゲートを一歩入れば、夢の国。いつも、現実を忘れさせてもらっています。長時間並ぶようなアトラクションも多々ありますが、待っている間も、パレードを横目で見たり、内装を楽しんだりと、時間を持て余すことがありません。

スタッフの方も、皆さん親切で、対応が良いです。パレードの種類も豊富ですし、乗り物も定期的にリニューアルされていくので、何度行っても飽きません。飽きずにリピート客が多い遊園地は珍しいと思います。

そして、どの年代、性別の方も楽しめる作りとなっているのは、本当にすばらしいです。私は幼稚園児の時からディズニーに通っていますが、年齢ごとに楽しい思い出が詰まっています。

友人と行って、パーク内を遊びまわるのも良いですし、カップルで行ってロマンチックな時間を過ごすのも良いです。行く相手によって遊び方の幅が広がるのも、楽しみの一つです。

いずれ、自分の子供が出来たら、ディズニー連れて行こうと思っているので、また新しい思い出を作れることが今から楽しみです。ディズニーには色々な思い出が詰まっていて、私の大切な場所となっています。