
テーマパーク口コミガイド

遊園地やテーマパークの口コミ体験談まとめとなります

クリスマスパレードではミッキーとミニーがサンタ衣装にクリスマスパレードではミッキーとミニーがサンタ衣装に

手遊びでディズニーの仲間たちとの一体感がうまれる

クリスマス時期のパレードが好きです。毎年、クリスマスファンタジーが始まると、つい行きたくなってしまい、まだ寒くない11月のうちに家族で行くことが多いです。

ディズニーランドの魅力は、パレードにあると思っています。クリスマス時期以外のパレードもとても好きなのですが、クリスマスのパレードだと、最後のフロートにサンタさんが乗っているので、つい子供に見せてあげたくなってしまいます。

また、子供にも、クリスマスが近いんだよと教えてあげられるので、自分も子供の頃に戻ったように感動してしまいます。また、3年ほど前から始まったクリスマスパレードの曲が、とても素晴らしく、ずっと耳に残るような曲です。

ミッキーとミニーのサンタの衣装も、とってもかわいいですし、クリスマスの時期だけ出てくるキャラクターもかわいいです。また、パレードが始まる前に、手遊びを教えてくれます。

それをちゃんと練習しておけば、パレード中にディズニーの仲間たちと合わせて、手遊びができるのです。ちゃんとできると一体感がうまれ、とっても満足できます。

パレードは最前列がおすすめ

パレードが始まる1時間前位から場所取りをして、最前列をおすすめします。レジャーシートを持参しておくと便利です。パレードが始まると、結構なボリューム音なのですが、不思議と泣いている赤ちゃんを見たことがありません。

あれほどの音量なら、赤ちゃんは驚いて泣いちゃうのじゃないかなと思っていたのですが、パレードにくぎづけになってしまうのかもしれません。

我が家では、私がレジャーシートでお留守番をして、息子と主人はアトラクションを楽しむようにしています。息子は、赤ちゃんの頃からパレードが大好きですが、やはり待っている時間はつまらないようです。

ディズニーランドは、アトラクションはもちろん楽しいのですが、季節ごとのパレードこそ、子供に見せたい素晴らしいものです。

成人してから、初めて最前列でパレードを観たときに、後ろのほうで観ていたのと全く違う感動を覚えたのに驚きました。最前列で見てこそ、感動するものがあります。

いくつになってもミッキーとミニーをかわいく思えます

子供の頃も、恋人同士で行っても、子供を産んでも、私の中でディズニーランドという場所は、1年に1度は行かなくてはいけない場所のようになっています。

運よく、県内にディズニーランドがあるので、日帰りで行けるのも魅力のひとつです。魔法にかかったように、朝から暗くなるまで遊んで、家族の思い出を作ることができ、とても幸せな時間を過ごす事ができる特別な場所です。

いくつになっても、ミッキーとミニーをかわいく思えて、会えばとっても嬉しくなります。ディズニーランド・ディズニーシーが日本にあって本当に良かったです。