
テーマパーク口コミガイド

遊園地やテーマパークの口コミ体験談まとめとなります

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー、クリスタルスカルの魔宮はスリルがあって大好きです

ハラハラドキドキがやみつきになりそう

とてもスリルがあって大好きです。暗闇の中で、少し最初は怖いですが、大音響のスピーカーが、鳴り響いて、猛スピードで駆け抜けるところが好きです。ハラハラドキドキするところが、やみつきになりそうです。アトラクションの中で大声で叫ぶと、すっきりするのでとても元気になれます。

いつもがんばって行列を並び、やっと乗れるのですが、本当に並んだかいがあると思います。性懲りもなく、もう一度並びたくなります。女性でも、小学生くらいでも大丈夫です。

アトラクションももちろん素晴らしいですが、パレードが好きです。パレードが通ると、とてもみんな楽しい気分になり、つい踊りだしたくなります。ディズニーランドで働きたいな~と言うほどですが、大人もその素晴らしさに見とれてしまいます。普段の生活を忘れさせてくれるような空間だと思います。本当に夢の国なのですが、もう少し安く遊べたらもっといいですけどね。

いつもお土産を買いすぎてしまいます

ディズニーシーはどこにいても楽しいです。お土産売り場でも、何を買おうかな~とお土産を買うのが本当に楽しいです。いつも、ディズニーシーに来ないと買えないものを大量に買うので、運びきれない量になってしまい、郵送してもらいます。

お土産ショップで、子供が少しわがままを言っていて困っていると、売店のお兄さんが、、「かくれミッキーがいるから探してみてごらん」って、子供教えてくれました。わがまま言っていた子供の目が、すごい楽しそうな目に変わったのがとても印象に残っています。

どこのショップの人も、他にディズニーシーにかかわる人すべての人が、親切な人ばかりでしたので、子供連れで大変でしたが、とてもやさしい気分になれました。子供を連れて行くと、本当に夢の国に来たみたいに喜びます。

家族6人で行きますので、旅行代も相当な金額かかり、連れてくるのは本当に大変ですが、連れてきてよかったな~って思います。いつも近くのホテルに泊まりますが、どこも素晴らしいホテルです。ホテルに帰っても夢の続きで、夢の数日を過ごすために、またディズニーシーに行きたいと思います。