テーマパーク口コミガイド

遊園地やテーマパークの口コミ体験談まとめとなります

アクア・トピアは、スピードが苦手な人でも大丈夫なアトラクションです

タートルトークはクラッシュの会話がおもしろいです

トイ・ストーリー・マニア、プーさんのハニーハントタートル・トーク、アクア・トピアがおすすめです。

トイ・ストーリー・マニアは、動く椅子に乗って次々と現れる的を狙って撃っていくアトラクションです。3Dめがねをかけてやるので、立体的に見えます。的が動いたり、こちらが撃つ物も、卵やお皿など変わるのも楽しいです。手元に点数が出るので、娘と競って楽しかったです。

プーさんのハニーハントは、プーさん好きには外せないアトラクションです。入口からプーさんの絵本に迎えられます。並んでいる時も、プーさんの絵本の中に入っていくようで、ワクワクしました。アトラクションはプーさんらしく、ほのぼのとしています。娘といろんな所から現れるプーさんを見つけて楽しみました。

アクア・トピアは、時々、ぐるぐる回りますが、乗り物が苦手な娘が2回も乗りました。スピードが苦手な人でも大丈夫なアトラクションです。昼と夜に乗ったので、景色が違います。夜はイルミネーションが綺麗なので、カップルでもいい雰囲気で乗れると思います。

タートルトークは、とにかく亀のクラッシュの会話がおもしろいです。たまたま娘がクラッシュに指名されました。恥ずかしがり屋で、隠れていたのに指名されたので、どうかな?と思いましたが、終わってからすごく楽しかった。と笑顔で言いました。きっと一生の思い出に残るのではないでしょうか。

来る人を幸せな気持ちにさせるマジック

3デーパスポートを使って行きましたが、あっという間に感じました。待ち時間が長くても、飽きさせない工夫が随所にあります。広いディズニーリゾートの中、どこにいてもディズニーの雰囲気を感じることができました。下調べをして行くと、何倍も楽しめることもわかりました。

偶然、人気のキャラクターに出会い、娘と写真も撮ることができました。その時、写真を撮ってすぐさよならではなく、忙しい中娘と少し戯れてくれました。サービスの精神もすごいと思いました。

パレードを見ている時、小さな娘が見えない所から一生懸命のぞいていると、みんなが前に出して見せてくれました。みんな幸せな気分でやさしくなれるのかな、と思いました。来る人を幸せな気持ちにさせるマジックがあるんですね。

帰る日に娘がぽつりと、「まだ帰りたくない。」と言いました。本当に連れてきて良かったと思いました。今はまたディズニーランドに行こうね、と話しています。何度も行きたくなる魅力があります。