テーマパーク口コミガイド

遊園地やテーマパークの口コミ体験談まとめとなります

パイレーツオブカリビアン仕様の「カリブの海賊」はジャック・スパロウやバルボッサが登場

人形がとてもリアル

カリブの海賊」がおすすめです。ただの海賊ものだったアトラクションの時も大好きでしたが、今はパイレーツオブカリビアン仕様になっているので、この映画のファンである私は、とてもはまってしまいました。

ジャック・スパロウやバルボッサを見ることが出来るので、とても感激です。人形がとてもリアルなので、まるで、本当のジャックがいるように感じます。人形の動きがリアルです。

アトラクションの最初の、少し川が下りになってるところで、ボートが下る場所があるですが、ちょっと冷っとして面白いです。薄暗いし、自分が本当に海賊の世界に入っていくような気持ちになって、気分が高揚しますね。他のアトラクションに比べ待ち時間が少ないのも魅力です。

何回も見るとまた、面白い発見があります

一回見るだけではわからないので、何回も見るとまた、面白い発見があります。人形も小道具もかなりこだわっているので、細かい所を見るのも楽しいと思います。それを見るだけでも楽しめるアトラクションです。

大人は十分楽しめますが、子供はその子によって違うと思います。暗くて、海賊の雰囲気が苦手な子供さんは厳しいみたいです。パイレーツオブカリビアンの映画を見ている人は、ぜひ体験して欲しいアトラクションです。

絶叫系が苦手な人でも大丈夫なアトラクションです。夏の暑いときに、涼しもうと思う人はぜひ乗って欲しいですね。座れるので、ゆっくりできます。

いつも新たな発見があるディズニー

いつまでも未完成の国というイメージがあり、いつも新たな発見があるディズニー。映画もアニメ、CG、実写といろいろあるのですが、キャラクターの設定もしっかりできているので、そのキャラクターがテーマパークに登場するととても、うれしいです。

テーマパークは、時期によっていろいろと内容も変わったりするので、あきません。そのたびに何度でも足を運ばせ、行くたびに私達に感動や好奇心を沸き起こさせる。大人もあっという間に子供に戻ってしまうような魅力があります。

動物園も、ショッピングセンターもディズニーの手が加わると楽しい世界に変身してしまうのですね。テーマパークで言うと、キャストとゲストが一体化して、ディズニーの世界の住人になっているところも魅力なのだと思います。

気がついたらディズニーのマジックにかかって、その気になって楽しんでいます。いろいろな着ぐるみがいますが、それも私達は、ミッキーのものと認識して手を振り、笑いかけ、楽しんでいる。そんな気持ちにさせるディズニーはとても魅力があるのだと思います。