テーマパーク口コミガイド

遊園地やテーマパークの口コミ体験談まとめとなります

USJのシャボン玉が出てくるセサミストリート4Dムービーマジック

ジョーズの待ち時間は、いろんなアイテムやビデオで楽しめます

好きなアトラクションは、セサミストリート4Dムービーマジック、ジョーズ、ウォーターワールド、シュレック4Dアドベンチャー、ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー、ターミネーター2‐3Dです。

セサミストリート4Dムービーマジックは、とにかく可愛くほのぼのとしていて、シャボン玉が出てくるところが大のお気に入りです。

ジョーズは、キャストのお話が楽しくて、ボートに乗っている皆さんとの一体感も少し感じられます。待っている間も、いろんなアイテムが楽しめるし、流れているビデオも楽しい。ジョーズの迫力には、何回乗ってもびっくりしてしまいます。

ウォーターワールドは、夏場がとくに楽しめます。わざと水しぶきが飛んでくるゾーンに我先にと、みんな突進して行くくらい人気です。度迫力の演出にも、いつもどきどきしっぱなしです。

ターミネーターは、綾小路麗華さんのおしゃべりに惹かれます

シュレック4Dアドベンチャーは、これはなんといっても、馬に乗って走るところがすごいです。自分が走っているような感覚で、お尻がいたいほどなんですよ。初めて観た時は、とてもびっくりしてしまいました。また壮大な映像が4Dなのもいいです。

ユニバーサルモンスターライブロックンロールショーは、私たち世代の曲が沢山出てきますので、ノリノリでいつも楽しんでいます。歌もダンスはもちろん上手いですが、スタイルも抜群なので、見ごたえ有りです。こちらの前説が面白いです。みなさん芸人のようで、さすが大阪です。

ターミネーターは、まず入場前の前説がとってもシュールで楽しいです。綾小路麗華さんという方が、ものすごくおしゃべりで私たち観客を惹きつけてくれます。映像も迫力の3Dで、実際の2次元とうまく合っているところが感動的です。

ゲートを入ると一気に現実から離れた世界を体験できます

私は、絶叫系が苦手です。身体が振り回されるのが、どうも苦手で、速い動きのあるライド系にはなかなか乗れません。私と同じような人には、これらのアトラクションがおすすめです。とっても楽しめます。

入場ゲートを入る時から、わくわくさせてくれる音楽が流れ、一気に現実から離れた世界を体験をさせてくれます。四季折々のイベントも、毎年グレードアップされ、アトラクションも毎年変化があり、飽きさせずに私たちを楽しませてくれます。

食べ物もとっても可愛く、わくわくさせてくれるものの一つです。パレードやゲストも、バラエティーに富んでいて、毎回、次はだれが来るのかな?と大変楽しみです。