読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テーマパーク口コミガイド

遊園地やテーマパークの口コミ体験談まとめとなります

ボリュームがありキラキラ素敵なマジカル・スターライト・パレード

ユニバーサルスタジオ

怖いのが苦手な息子が、ジョーズの精巧な作りに興味津々!

どのアトラクションも印象に残っていますが、特におススメなのがジョーズジュラシック・パーク・ザ・ライドです。本物さながらの迫力に、家族でわーわー叫び、大いに楽しめました。

バック・ドラフトの激しい炎や、ウォーター・ワールド大迫力な演出など、映画やショー寄りのアトラクションも良かったです。マジカル・スターライト・パレードもボリュームがあり、キラキラ素敵でした。

怖過ぎず、でも、子供だましではない所。息子は怖いのが苦手なのですが、ジョーズにははまったようで、何度も「乗りたい!」と言いまた。1度目は目をつぶって見ていないようでしたが、2度目以降はジョーズにくぎ付けになって、その精巧なつくりに興味津々でした。

うちの息子は小学6年生なのですが、小学中学年位~の子供をお持ちのファミリー、または、カップルなどに。刺激が強過ぎないので、年配のご夫婦などにもおススメです。

草花の植込みが美しく、あちこちで写真撮影をしました

アトラクション全てに言える事ですが、精巧に出来ていて、子供のみならず大人も夢中になります。入場料でまかなえるのかしら・・と思うような、大迫力の演出があちこちにあります。

夏休みに行きましたが、あの迫力と興奮は今でも忘れません。家族で帰りの車の中、「夏のユニバーサル・スタジオは最高だったけど、違う季節にもまた来たいね!」としみじみ言い合いました。

私達が行ったのが夏という事で、パーク内に水がふんだんに使われていて、服が濡れたりしましたが、それも気持ち良かったです。昼のパーク内は、よく掃除が行き届いていました。

草花の植え込みも美しく整備され、あちこちで記念撮影をしました。スタッフの方達もとても親切で、快くシャッターを押して下さいました。

近くに安心して預けられるペットホテルがあります

夜のパレードは幻想的で、とても素晴らしかったです!パークを離れるのがとても名残惜しくなりました。パークの外にも楽しめるスポットが密集していて、たこ焼きを食べたり、お土産物を物色したり。

あまり観光情報を持たずに行ったのですが、行く先々で手軽に大阪を満喫できました。パークの周辺施設にも美味しいレストラン街があるので、食事も楽しめました。長野から1泊で行ったのですが、2泊以上はしたいと思いました。

パートナーホテルも高過ぎず、良心的な価格で夜景等は最高、遊んだ翌日はお昼までのんびり出来るプランを選んだのですが、朝、パークの様子が窓から見え、余韻に浸る事が出来ました。朝食バイキングなどの食事も、種類豊富で味も良く大満足でした。

愛犬を連れて行ったのですが、近くに安心して預けられるペットホテルがあり、こちらも親切にしていただき、十分に観光を楽しむことが出来ました。ぜひ近いうちにまた行きたいです。