テーマパーク口コミガイド

遊園地やテーマパークの口コミ体験談まとめとなります

炎の暑さが間近にまで迫ってくるバックトラフト

子供と一緒に見られるのが有難いです

アトラクションで好きなモノは、バックトラフトです。炎の中の救出劇は、本物の火が使われていて、臨場感があって初めて行った時は、本当に大丈夫かなと思ったほどの、迫力がありました。何回みても迫力があるので見飽きないです。

もう一つは、急流すべりです。本物の水をかぶることも魅力の一つですが、急流すべりの間に撮られる写真に、ピースが出来るかどうかが、楽しみのひとつでもあります。

子供用のアトラクションとして、スヌーピーの館にあるジェットコースターが楽しいです。子供用と思って気を抜いていると、案外怖かったのでビックリしました。定番のジョーズも大好きです。

バックトラフトは、炎の暑さが間近にまで迫ってきているのが分かるところが、リアルで好きです。子供達と一緒に見られるのも有り難いと思います。

急流すべりは思ったより迫力があります

子供が一人で待たないといけない乗り物には、乗れませんので、その点ユニバーサルでは乗れないものには、パスをくれて身長が大きくなったらまた来てね、と言われるので毎回この機能を使わせてもらっていました。

スヌーピーのジェットコースターは、子供用とは思えないスピードと、館内の狭さをフルに活用した急カーブなどは、子供では怖いと思いました。あの、狭い空間にジェットコースターが入っているというのが、好きな理由です。もちろん、子供も大好きです。

バックトラフトは、車椅子の方でも楽しめるアトラクションですし、子供も、もちろん楽しめます。どんな方でも危険がなく、臨場感が楽しめますので、来場者全ての方に見てもらいたいと思います。

もう一つの急流すべりは、思ったより迫力があります。水に濡れてもバカになれる人なら、誰でも楽しめます。ボケ担当で、話題が欲しい人はこれに限ります。

スヌーピーは、基本的に子供向けの乗り物ですね。子供は大好きですので、スヌーピー館にいる時は、その乗り物ばかり乗っています。

毎年新しいアトラクションができます

ユニバーサルには、子供が遊べるアトラクションが、数多くあることが嬉しいです。毎年のように、新しいアトラクションを作るその姿勢は、見習うべき姿勢ですね。ハリーポッターも楽しみの一つです。

映画の中のような、楽しい体験が出来ることで、現実とかけはなれた現場を再現している様子は見事です。パレードでも、イベントでも、お客さんと楽しむような企画が数多くあることに驚きです。

最大の魅力は、大人から子供まで、全ての人を対象に考えられてることです。これからもファンでいたいと思います。