読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テーマパーク口コミガイド

遊園地やテーマパークの口コミ体験談まとめとなります

長島スパーランドのロックンロールが大好き

ぐるぐる回って気持ち良いのですが、乗り過ぎに注意しましょう

私はロックンロールが大好きです。ほかにももちろん、いいアトラクションがあります。でもこれは子供の時から変わらずに、とても面白いのです。今でもぐるぐると回っています。

ぐるぐる回ってとても気持ちよく、見た目も小さくて可愛いです。確か四人乗りで、仲良し同士や家族で向かい合って乗れます。私はこれに何度も乗っていますが、たまに気持ちが悪くなります。小さい子供も乗れるのですが、乗り過ぎには注意しましょう。

回るものが好きな人にはいいと思います。誰でも気軽に乗れますが、乗り物酔いをする人はやめたほうがいいでしょう。気持ち悪くなってもすぐには、止まれません。乗る前によく考えてから乗ってほしいです。

入場料が安いので気軽に一日遊べます

子供の頃、車で30分くらいのところに住んでいましたので、毎月のように長島スパーランドへ行っていました。父も母も一緒に楽しんでいたのです。今でこそ周りにいろんなものができていますが、昔は長島スパーランドとホテルがあったくらいです。

ほかの遊園地と違って、長い待ち時間もそれ程ないし、広すぎないので結構楽しめます。入場料も安く、一日十分楽しめます。一年中楽しめますが、夏にはじゃなぼ海水プールがあります。

小さな子供も楽しめるキッズタウンがあるので、家族で行っても飽きる事がありません。車でも、バスでも行けますので、誰でも気軽に行くことができます。

美味しいお店がたくさんあります

雨が降っても大丈夫な、屋内の乗り物もいっぱいあります。雨の日に行った事がありますが、結構楽しめました。美味しいお店がたくさんあり、お昼ご飯も晩ご飯も美味しくいただけました。

今まで何度も行きましたが、何回行ってもまた行きたくなるのです。今では車で1時間かかるところに住んでいますが、それでも子供を連れてフラッと行ってしまいます。

いろんなイベントがあるので、何度行っても楽しいのです。周辺にもいろんな施設ができていて、本当に楽しいです。老若男女が楽しめる最高の場所になっています。